鬼疲れた。
SIAM SHADEの唄は全く気が抜けないから、鬼疲れます。
次はいよいよ名古屋Zeppでございます。
次は2回目ですので、かなり行ける気満々です。
2回目だとしても、俺の中ではファイナルだと思い、
完全燃焼する事を誓います。
なので、ライブ後俺を見かけたとしても、
カルガモが高速道路を横断する姿を見守る気持ちで、
見守って下さい。
俺もカルガモの気持ちでその場から去ります。
よろしくお願いします。
それから、プレゼントは本当にいりません。
ライブに足を運んでいただいたり、CDを購入していただく事で
十分幸せです。
後たまに、うけ狙いか、自分にあめ玉一個くれる方がいます。
全然笑えないので、それもやめて下さい。
握手くらいなら、あめ玉くれなくても全然します。
カルガモを見守る気持ちでいつでも、声をかけて下さい。
それと、12/23のソロのライブチケットが残り僅かなので、
それについては、カルガモを見守る気持ちは一切いりません。
もう野獣のごとく、根こそぎ奪い取って下さい。
俺はカルガモになりきります。