めがね、またなくした~~~~~!
昨日、撮影だったのですが、なんかいつの間にか消えてた?
眼鏡がないと、制作が大変だよ。
フェーダーの数字が全く見えない。
かなり画面と至近距離で接してます。
さて、制作の方ですが、
今回の制作は、前回のアルバムが自分の中で、
あまりにも素晴らしくて、
それ以上の作品を作る事は、生半可な気持ちじゃ無理だと。
だけど、俺といったら、なんかどこかで燃え尽きちゃった感じで、
一生懸命に真剣にやってはいたのだけど、
心のエンジンがかからなくて、ため息ばっかりついて、
だけど、実はもう次のアルバムの発売日迄決まっていて、
SIAM SHADEもあるし、俺このままじゃ最悪なアルバム出す事に
なるなと。
今村、コノヤロー奮い立てと!!
そうしたら、今村、今村だけに今更、奮い立ち上がったよ!!
今、7曲はデモだけど、フルで出来ていて
どれも、みんなの鬼ストライクだと思うよ。
兎に角、ここ迄来てやっと言えるよ!!
前回のアルバム以上なものを、必ず作るから。
ハードル上げて、待っててくれよ!!
特に、今出来た曲は、スーパー鬼ストライクだよ。
もう次のアルバムタイトルは、栄喜Ⅱ~鬼ストライク~で行くかな?
ジャケットは、鬼の顔のアップで、
その鬼の顔が、なぜか気になるストライプ模様。
えっ~~!これじゃ鬼ストライプじゃ~ん。
まっ、100話題性ゼロだね。
それに、こういう時、マネージャーの横田さんに
「それ、ただの駄洒落じゃん」と一言でスパーンと切られるから。
これは、ダメダメ。
前回の栄喜Ⅰの時と同じケースになるな。
でもね、声を大にして言いたい事は、
自分は、駄洒落を言ったのではなく、韻を踏んだのですと言う事!!
まぁ、頑張ります。
そして、俺の眼鏡ちゃん、はぐれてしまってごめんよ。

蛇!