明日はSIAM SHADEとして、久しぶりの活動をしますが、
自分のソロアルバム、栄喜Zero発売3日目でもありますので、
どうぞよろしくお願いします。
いや~~~しかし、やれる時に出来るだけ前に前に進めないと、
SIAM SHADEとソロアルバムの制作が重なる時期が
どうしても出て来てしまいそうなので、
只今頑張っていますが、実はもう既に二刀流で戦っています。
もちろん、両方全力です。

それと、皿本当は洗ってないからね!!
ギャグだよ!!
「手が荒れない様に、ハンドクリームを塗ってね♡」じゃねーっつーの!!
だいたい、SONYに皿洗えるところなんて...?
あ....る....な.....けど、皿が無いだろ!!
なんか、本当に洗ってると思われてると思うと、
わたくし、なんだか、罪悪感でいっぱいです。

それから、指に暴力×と入ってる時点で、手タレは無理に決まってるだろ!!
あっ!こっちは誰も信じてないか!!(一同大爆笑)

また、これを読んで「えっ!皿洗ったの!嘘だったんですか~~!」
とか書かないでよ。
「チッ」とか舌打ちしたら、迷わずたたくよ。

分かりましたか?

だいたいこの顔の、どこら辺が皿洗うのよ。

「手が荒れない様に、ハンドクリームを...」じゃねーよ!
洗剤100%でどんだけ洗っても、俺の手は絶対に荒れないよ。
そんな、ひ弱じゃないよ。

手がすべすべすぎて、逆に毎日クリーム代わりに洗剤塗ってるくらいだよ。

分かる?

応援よろしくお願いします。

蛇!