いやーくまが効いたかどうかはさておき、
今回は、久しぶりの日本詩と言う事もあって、
気合いが入り過ぎて、書いても書いても
納得出来ず、本当に俺大丈夫か?と迄思ってしまいましたが、
今、やっとまだ一曲ですが、最後迄到達しました。
実際は、ここから寝かして、読み直して、修正してと
ぎりぎり迄、詰めて行くのですが....
詩を書くというのは、自分と向き合う事なので、
正直辛い時もありますが、
自分のその時々の心境や願い、悲しみ、不安、喜び、全て
が楽曲として残せるので、時間が経ってから聞いても、
その時の自分に一瞬でフィードバック出来るんだ。
音楽って不思議だよな....
学校で習った事など、ほとんど覚えてないけど、
その当時覚えた曲は、一字一句間違えずに今でも覚えてる。
なんかさ、詩だけだと、モノクロなんだけど、音楽が合わさると
3Dのフルカラーになるんだよな....
だから、一曲を聴くと一つの映画を見た気持ちになるんだ。
時には言葉以上に、ギターが悲しいと言ってる気がして、
悲しいと書けなくなる時もあるんだ。
DAITAのギターもK-A-Z君のギターも、まーよく喋るんだよ(笑)
危うく、北の国からの、さだまさしさんになるところだったよ。
それでは、今度こそ唄えばバシッとはまる気がするので、
やってみます。


P.S
くま食べれなかった人いるんだね。
でもさ、売り切れてるのは、俺効果は少しはあっても、
それくらいでは、変わらないと思うけどな?
だって、それくらいで売り切れてしまうなら、
ミスタードーナツのミスターいらない気がする。
ドーナツ...(プップッ)
旦那様が店主の方がいらっしゃったのにすみません。
誰だーそんな事言う奴は!!