違うのよ(笑)。
明日のリハ迄に、詩を書いてコーラスを録音して
ライブのデータを作らないと駄目だから、粘っているのさ!
じゃなきゃ、ドラキュラは寝ます。
と言いつつ、実は残りの一曲たった今最後迄到達したから、
今からコーラスを録音するところ!
そういえば、さっきコンビニでエナジードリンクの新商品を
買って飲んだのだけど、red bullより量が多くおいしかった。
えっ?落ちなんてないよ。
そうだ。さっき神様からメールをいただいて、
「栄喜!どうきの漢字は同機じゃ無く同期だぞ!」と、教えてもらったのさ!
ちゃんと正しく書かないとね。
しかし?なんで漢字ってあるのかね?
平仮名で充分俺は満足だけどな。
実際、漢字のテストの勉強につぎ込んだ時間で、
アルバム1枚は作れるよ!
....すみません。
わたくし、嘘をつきました。
いつも、仲間と集まって勉強していて、
が、しかし、仲間も全く勉強が出来ないので、
何一つ教え合えず、最終的に真夜中のキャッチボール大会へ発展し
「テストじゃなくこの玉を採点してくんねぇかな...」
とか言っていた事だけを、鮮明に覚えております。
結局、223人中222番と223番を毎回2人で競い合ってたという事であります。
なっ!雄大!
言っちゃった(笑)。
どうせならフルネームで、山下雄大(笑)。
ちょー笑えるんだよ。
だって、「やった!1番上がった」と思うと、
必ず、雄大と入れ替わってるだけなのよ(笑)。
なんて、微笑ましい2人なのでしょう。
あ~、ちょーアホ過ぎて、逆になんかカッコいいよな。
試験前夜に、真剣にキャッチボールするなんて、
そうは出来ないよ!!
さーて、唄おうかな!

蛇!