あーよく寝た!!
安心して、ドラキュラだから昼と夜は逆転しないのさ!!
みんなのメッセージは大事に全部読んでるよ。
まぁね、みんなはいらん心配はしなくて良い。
全てはスーパーポジティ部に考えてな。
俺はさ、SIAM SHADEの頃、売れる事なんか気にせず、
男臭く直向きに音楽をやっている、まさにウッチーやゆうすけが
そうだけど、そういう男に、凄く憧れがあったんだよな。
だからこそ、undergrounderというファンクラブを立ち上げ、
アンダーグラウンドを目指してDETROXという音楽を、
K-A-Z君と共に、やって来た訳。
それで、やってみて思った事は、やっぱり最高に楽しかったし、
すげぇカッコイイ事をやれている自覚があったし、絶対またやりたいと思ってる。
DETROXをやった事で、俺の憧れは現実へと変わったんだよな。
簡単に言うと、光と陰を知る事が出来た。
やっと音楽家として、フラットな状態になったんだな。
(ちょっと気になったんだけど、間違っても山下清風に読まないでな)
それで、両方を知り始めて、どっちだ?俺はどっちに走るんだ?
と本当の意味でのスタートラインに立てた気がしています。
そして、タイミングだよね、今があるんだよ。
わかったかな?
はーい!今日の授業はここまで。

蛇!