前回の精神科定期受診からあきましたが… | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

間が、空きましたが、精神科定期受診にて、抗うつ薬一つ減りました

特に理由はありません

症状に改善が見られないため、ストップだそう

まっ、十分な理由だけども

かといって、別な薬を処方されたわけでもなくストップだそうです

あとは、便秘薬変更

これは、漢方があまり効果がないため

防風通聖散は、効果があったけど、半年飲んで薬に慣れちゃったのかな、とりあえず変更

薬の変更は、2種類かな

他は、主治医とお話をして、受診は終了

相変わらず混雑している、待合室をさけ自販機の前で会計をまつ

今回は、自立支援医療の更新があるので主治医の診断書をかいてもらう

他に、障がい者手帳の、更新もあるのだが、障害年金をもらっているので、代用できるらしく、診断書はいらないと

のこと

障害年金にも、更新あったはず?

訳がわからなくなってきたぞ?

こういう手続きが、一番大嫌い

頭使うとパニックになってしまう

見た目が普通だから、誰も助けてはくれない

悲しい

とりあえず、1日を乗りきることが、自分にできる最大のことかな

そして、なかなか書けないけど、ブログをUP すること

ここでしか会えない方々と、お話したりすることを楽しみに生きています

今は、北の方は桜が、見頃ですので、少し外へでてみてはいかが?