クリスマスライブ、もうすぐです。 | 黒沢秀樹オフィシャルブログ「tomorrow today」 Powered by アメブロ
December 18, 2018

クリスマスライブ、もうすぐです。

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、先日の名古屋、大阪の早すぎるクリスマスライブに来ていただいたみなさまありがとうございました。

本当に温かいお客さんに恵まれてとても幸せな時間でした。名古屋breathではマスターが来てくださった方へのプレゼントを用意してくださり、さらにいつも通りにボリュームたっぷりの晩御飯を用意していただいて食べきれずに包んでもらい、大阪旧ヤム邸ではスペシャルな欧風カレーとレアチーズケーキのあまりのおいしさに思わず声をあげました。ひとりで車移動ということもありなかなかのハードスケジュールでしたが、今年も出来て良かったと思えるライブでした。

その後東京に戻ってプロデュースしている村松徳一くんのライブに行きその歌声にあらためて惚れ惚れしたり、sugarclip谷内里早さんとラジオ番組の収録をしつつ番組内のジングルを考えたり、さらにミュージシャンで作曲家の友人、成瀬英樹さんのバースデーライブに参加して素晴らしい仲間と一緒にお祝いをしたり、その後またスタジオ作業へと日々慌ただしく過ごしているうちに気がつけばもう12月も半ばを過ぎてしまいました。いろんなことがありすぎて記憶を辿る暇もないような一年でしたが、今年最後になるクリスマスライブがもうすぐです。今年の締めくくりになるクリスマスイブ、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

【黒沢秀樹クリスマスライブ2018】

12月24日(祝月) 下北沢/風知空知    

open:16:00 start:17:00

前売 4000円/当日 4500円 (共に+1drink)

【予約】風知空知メール予約のみ(先着受信順整理番号付き)

●メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp

*ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号をご明記の上、お申し込みください。

【問い合せ】風知空知 03-5433-2191

 

 

国内初の本格的インターネットラジオステーション「BACK STAGE CAFÉ」でsugarclipの谷内里早さんと一緒にお届けしている番組「MUSICDRIP」、twitterでのリスナーのみなさんからのつぶやきがどんどん増えてきてとてもうれしいです。

かかる曲の幅広さ(バラバラさ?)が尋常じゃないとの声もいただきましたが、それもまたこの組み合わせならではということで、是非聞いてみてください。番組内で楽曲作りにチャレンジしたり、スタッフおすすめの期待の新人を聞いたり、ゲストコーナーもこれからさらに充実する予定です。毎週木曜日21時からのOA、何卒よろしくお願いします。

 

うたパスサイトはこちら

https://au.utapass.jp/

 

番組詳細はこちらからどうぞ。

https://backstagecafe.jp/

https://spaceshowermusic.com/news/94056/

 

 

 

黒沢秀樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース