THOTHタロットと釣りをこよなく愛する画家…相馬 英樹 の優雅な世界☆

伝説の釣り人・画家・点描の魔術師☆ 相馬 英樹 の、ぶっ飛び電波ワールド♪


テーマ:

出典:TamaeSoumaインスタグラム
 

この8をモチーフにした絵は『8についてブログを書きたいから8にちなんだ絵を描いてください。』と妻に頼まれ一晩で描き上げましたが、出来上がって4時間で、気に入ってくれた苫小牧在住のY・E様が購入して下さいました。
 

ヒデキ感激!

その日のランチは、Y・Eさんと妻と三人で近所のぼくぜんに焼肉を食べに行きました。

 

昨日の『リーディングフェス』もお陰様で大盛況に終わりました。
 

ありがとうございました😊

そして今日は、連日の疲れが溜まって眠っていたのでお昼ご飯を食べ忘れたことにより猛烈にお腹が空いたので、近所のスシローへ行って家族でディナって来ました。
 

明日は郵送の用を済ませたあと、石狩付近で海岸散歩の約束があります。

散歩帰りは東防か西防でテトラでも攻めてみようかと思ってます。
 

水曜日に天気が良ければ、夕まずめから室蘭の赤灯か崎守北防あたりに、テトラ穴釣り&ナイトロック行く予定です。

先日、室蘭赤灯防波堤でのテトラ穴釣り&ナイトロックで40センチ前後のアイナメ5匹と30センチ前後の子持ちガヤ23匹を釣りました。

詳細記事:

大物狙いで穴釣り時々ロックフィッシュ in 苫小牧と室蘭のテトラ帯


なので今回は50センチオーバー狙いでタモ担いでテトラ帯を歩き回る予定です♪
 

室蘭、場所によりますが、60センチ越えのマツカワやクロガシラカレイも結構釣れてるみたいです。

おさかな釣りまくりたい人は、ライフジャケット・ヘッドランプ・釣り具持って室蘭で会いましょう

疲れたら近場で酒盛り+車中泊してテトラ二日目突入です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相馬 英樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。