BRANDROIDは永遠に不滅です(笑) | HIDEKI Official Blog

Goo製造祭、無事に終わってホッとしてます。

 

IMG_5207.jpg

 

来てくれたみなさん、来れなかったけど応援してくれてたみなさん、そして、関係者の方々、改めてありがとう!

 

脱退ライブから2日経って、ちょっと実感が沸いてきた。

次のライブから、4人なんだな~って。

ちょっと寂しいけど、前を向く!!

BRANDROIDの新たな歴史が始まるからね!!!

 

 

俺の長いバンド人生で、本格的に5人メンバー(G×2)でバンドをやるのは初めてで、最初は戸惑っていたけど、5人でいるのが当たり前になり、気がつけば一年半経ってた。

早いもんだね。

Goo加入前はG×2はあんまり好きではなかったけど、Gooのおかげで良い経験ができて、G×2も良いもんだなって思ったよ!

Gooに感謝!!

 

ワンマンは5人で決めたことだから、本当は5人でやりたかったけど、年齢を重ねると、いろいろ大人の事情で一緒の方向に進めなくなるのよ。

アンドロイドでもね(笑)

決して、仲が悪くなったとか、音楽性の違いとかではないので。

 

 

バンドってメンバーが増えるのはプラスのイメージだけど、減るのはマイナスイメージな感じだけど、BRANDROIDは、そうでないことを証明する為にも今まで以上に頑張るから4人のBRANDROIDを楽しみにしててね!

そして、改めて今後とも応援よろしく!!!