九州ブロックチャンピオンシップ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日は九州ブロックチャンピオンシップに参戦。


昨日のブログにもありましたが前日プラは禁止の為、ぶっつけ本番の大会となりました。


条件はみな同じ。と気合い入れて参戦してきましたが、あえなく返り討ちに(^^;)


結果、


大ちゃんの圧勝劇となりました。これで北部九州のタイトルは総なめみたい。。。


5位にはワイルドさんが入り、11月の西日本ブロックチャンピオンに駒を進めました(^ ^)


代表の方々は頑張って下さい〜(^_^)!


で、私はと言うと、


6×3=18の1800で9位。


朝イチ2投目に釣れてきてくれた時は期待しましたが。。。


みんな不調だったらしい下流から2匹水揚げしましたが、今日はこれが精一杯(^^;)個人的に今日の下流は終わってました。


それでも台風後の釣行ということで、遠賀川の経験値がまた1つ増えた様に思い、次に活かしていければと。


チャンピオンシップなんで9位のくせにバッテリーもらったりと楽しい大会でしたが、個人的には


バッテリーよりこちらの方が嬉しかったりする(^ ^)


吉田Pデザインの参加者全員に配られた記念タオル!!バッテリーは買えるけど、これは買えないので素直に嬉しい(^_^)


今はある程度歳とってチャンピオンシップにも出れてるけど、大学時代に出場出来た時は嬉しかったし、今の若いトーナメンターもこんな品もらったらまたモチベーション上がるだろうな〜(^ ^)


次は25回?30回?が記念大会になると思われますが、それまで頑張っていたいと思います。


最後にスタッフの方々、参加された皆さんお疲れ様でした(^ ^)!ありがとうございました!


明日も釣り!ではなくゴルフです。。。腰が激痛ですが果たして。。。


終わり。