鉄板は鉄板。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

仕事も残り少なくなってきましたね。今年もイブです(・∀・)


家の主にはそれなりのプレゼントを与え、釣りに行くチャンスをうかがってます(笑)ま、そうしなくても行けるんですが(ノ´▽`)ノ


そんな24日にルアーが届きました♪



イマカツ・ソルティーソニック。


この時期になり、品薄になってきているようです!


元来、ソルトで発売されていたルアーがバスにも大ハマり。バスカラーとして発売されています。私も冬は遠賀川がメインの為、どうしてもシャッドに手が伸びがちです。が、芹川ダムもありますし、今年の冬は投げて使い込んでみたいと思います。


先日行われた遠賀川のショップトーナメントも鉄板で優勝されてましたし、調査してみますね~(´∀`)


釣れたらお知らせしま~す(ノ´▽`)ノ


でわでわ、今年もラストスパート頑張りましょう(≧▽≦)


終わり♪