【三種の神器】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)

【三種の神器】

伊勢神宮にある……………?

熱田神宮にある……………?




本当に……………?

(●´ω`●)・・・・・・?





《レプリカ》
実際は、形代で、現物は、存在しないのだとか………





喧々囂々……………(≧∀≦)








いろんなコトが、言われていますね。





はたして、どれが真実だと、思いますか……………?。



私は、どれも間違いじゃないのかと、思っていますけどね♪。





また、河童が、けったいなコト、言い出したと、思ってるでしょ~~~!!





まず……





《天照大神》とは……………

元を糺せば《太陽》のことだと、言いましたね。

これは、分かりますよね。各神社に、太陽を、置くわけにはいかないので、代わりに、鏡が、置かれている。 


《レプリカ》なわけです。






えっ!? 天照大神という女神さまがいて………………


艸<)-3…ソンナンオラン……………










さて…では、【三種の神器】は、どうでしょうか・・・・・





【八咫鏡】【 八尺瓊勾玉】【草薙剣】



【八咫】も【 八尺】も、《巨大な事》を、表します。






さて・・・・・・・・・・!!!






この《巨大さ》を、考えた事、、、ありますか?。





私は、神社の鏡は、太陽や、スターゲートのレプリカだと、言いました。





もちろん! 現在、伊勢神宮あたりに保管されている【八咫鏡】も、です。





さて・・・・・・・・・・・・・








そうなると《答え》は、分かりますよね。













一応、書いておきましょう。











【八咫鏡】(スターゲート)









【八尺瓊勾玉】(UFO)









【草薙剣】(葉巻型UFO)








(≧∀≦)~~~♪




【八咫鏡】については、前記事を、お読みください。



【八尺瓊勾玉】については、あまり良い画像が、ありませんでしたので、頭の中で、イメージしてみてください。
光り輝きながら、光の尾を引いて、舞い飛ぶ、UFO………。
《八尺瓊》とは《巨大な玉》の事だそうです。




【草薙剣】については、文字通り、《草を薙ぐ剣》………。
麦は、草です。その草を薙ぎ倒し形づくられるミステリーサークルの製作者は、巨大な剣と比喩された現在でいう《葉巻型UFO》。

別名《天叢雲剣》・・・・・
葉巻型UFOには、《雲》が、付き物です。




聖書に、描かれている【神】とは………

「昼は雲として、存在し…夜は光の柱として、存在し………」




【神器】とは、神の器です。



本物の、三種の神器に・・・・・・

想いをはせてみてください……………。







肝心なのは『元を糺せば、何なのか!?』





と・・・・・いうことです。





人々が、特別に【三種の神器】と、崇め奉ったからには、それなりの理由が、ある筈……………




そして、それは、けっして、、、


後世に、人が作った《レプリカ》などではない筈。










旅の空にて・・・・・






2019年03月06日 追記

こんな動画を見つけました。


ギリシャ語で読むと、「これはたいへん大切なものである。八咫鏡の複製である。」と書いてあるとの事。

( ̄~ ̄)ねっ。。。レプリカだと書いてあるという事です。



【八咫鏡】・・・【巨大な鏡】
それは、まさしく【スターゲート】。
別名:【天岩戸】。。。



正しい解釈は、後々 勝手に繋がってくるものなのですよ。