こんにちは!
えいちゃんです!



今回はアトピーには
どんな食事が悪いのか
説明していこと思います(^^)




朝昼夜、毎回コンビニの
お惣菜やお弁当。



なんて、
アトピーの人でなくても
辛い食事ですよね。



栄養をバランス良く
自分で作ったほうが
体に良いんです。



コンビニやスーパーで
購入したお惣菜、お弁当は
保存料、添加物がたくさん。



いわゆる食べ物を
長持ちさせるための
薬品のようなものを
加えてるわけです。



こんなものを食べてて
体に良い訳がないんです。



その時は大丈夫でも
栄養はバランス良く
摂取できていないので
体調を崩しやすくなったり
免疫力が低下しやすくなったりします。




アトピー持ちのあなたが
そのようなものを食べたら
肌も荒れる
胃腸の調子も悪くなる。



こういった悪循環を
引き起こします。



買って食べたり
食べに行ったりするのは
非常に便利なのは
とてもわかります。



しかし、そこまで楽をして
自分の体を傷つけたいですか?




違いますよね!



是非この記事を読んだあなた!

今日から少しでも
やめる努力してみませんか?



次回は
体にいい食べ物について
お話したいと思います!



記事を読んだ感想、
ご意見お待ちしております!