CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


今朝また喉の違和感が増した感じがしています。

早朝からツーリングだったけど、症状から自分なりの推察して調べていたら寝れなかった…

考えて行き着いたのが、甲状腺腫瘍かもと。

これは良性腫瘍の率が高いらしいけど、調べないと分からない。

PETでは反応あるだろうから、耳鼻科で病理検査(穿刺吸引細胞診)と思われる。

今から思えば12月のR-CHOPの効果を診るPETで光りの位置が変わってた。

初発は扁桃なのに、喉仏側が光ってたんだよね。

そしてPBRが効果無い、プレドニンは効くのにね。

そんな所が自己診断での予想です。


ま、寝不足でも朝からツーリングには行ってきました。

午後からの雨予報が10時から雨に変わった為、少しコースを短めに。

にしても、伊豆スカイラインは霧がひどかったです。


そして朝ご飯は沼津で鯵たたき丼

これが大好物です😋


そしてそしてスワローズは…

8回に4点差をひっくり返す猛攻で連勝となりました☂️

長岡秀樹の同点打、山田哲人の逆転打には涙出ちゃいました🥹

みんなありがとう😭


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊