休みました。

テーマ:

意味もなく休暇。

3月は4日休暇とれとのことなので、まず1日を消化しようということで。

グダグダな一日でした。

昼に起きて、パチンコ行って、寝て起きて、掃除みたいな。

掃除は中途にやっただけです。


ただ、アイロンを久しぶりにかけました。

うちの寮は電気の契約が最低クラスなので、アイロンかけるときはテレビ消して、冷蔵庫のコンセント抜いて

かけないとブレーカーが落ちるわけですよ。

意外と時間がかかるもので1時間半くらいアイロンがけを黙々とするわけで。

かけてる時間は色々と考え事が出来て面倒だけど、好きな時間であるわけですよ。

自分の結婚のタイミングはいつが良いのかとか考えてましたw


今日からJリーグ開幕ですね。

我がコンサドーレは明日が開幕戦です。

札幌ドーム行こうかなぁと迷い中。

今年は絶対去年より強いと信じております。

1年でJ1復帰頑張ってくれぃ。

フッキも「ハルク」という名前でポルトガルで頑張ってますね、こないだ勇姿を見ました。


今週末はアクティブに。

明日は早起きでジムに行く予定です。

AD