札幌札幌札幌

テーマ:

何度か更新を試みたのですが、PCかネットの調子悪くてうまくいかず。。。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は肩こりが激しいいです。

今まで肩こりに無縁だったのですが、最近はもうダメです。

肩こってるせいかあんまり疲れがとれませぬ。

かわいい子に揉んでいただきたいものですな。

一発で直りそうだw



先週末は同期の結婚式で札幌へ。

金曜から会社休んで結婚式の準備やらをする名目で思いっきり部屋片付け&家の用事を

ある程度済ませる。

まだまだ部屋は汚いですが、少しだけ溜まってたものがとれた感じです。

その日の夜はフットサル。

今回は知らない方が沢山来られたので久々まじめにやりました。

逆に毎回これぐらいまじめにやれるぐらいがちょうどよいです。

外でサッカーもやりたいなぁ。スパイク一年以上履いてないしねぇ。


土曜は朝から出発して札幌へ。

夕方から結婚式だったけど、同期で集めたお金でお祝いを買おうと同期二人で買い物。

なかなかいいモノがなくてあちこち歩き回る。

慣れない革靴だったため、披露宴のころには足が靴擦れしまくりで。。。

結婚式から参加したのですが、一緒に行った同期以外は誰も知りません。

結構肩身が狭いもんです。



でも、やっぱいいもんですね、結婚式は。

自分が結婚したくなるのもそうだけど、何だか優しい気持ちになれますね。

仲睦まじい夫婦でしたわ、お幸せに。




二次会もほどほどに切り上げ一人ですすきのへ直行☆

あくまでもエロを求めにではないからw

ラーメンを求めにね。

結局混んでたから食べずにそのまま宿舎へ帰ったんだけど。

別の同期が同じ宿舎にいたので、そいつの部屋に行き軽くおしゃべり。

突然おしかけてごめんなさい。。。




んで、日曜は今度は自分の買い物をし、馬券を買い、ラーメン食べて、スロットして帰りましたとさ。

結構いい息抜きになりましたが、金曜からの疲労で足が痛かった。。。



今週もたいぎい一週間ですががんばりますぜ。

来週は資格受験なので勉強せねば。

こないだ受けたTOEICとあわせていい結果を出さないとねぇ。

最近資格のハッパを上からかけられてるし。。。

会社ではこんな顔して歩いてるんだろうねぇ、最近。

爽やか顔を取り戻せ~
mukku

AD

コメント(3)