私が退職した翌月から、同じ苗字の職場長が就任しました。 

 

彼は、昔から知っている人間です。年齢は、私より12歳程

下です。

同じ建屋で仕事をしていた時は、社員食堂でいつも食事を共にしていました。

彼は私を「お父さん」と慕ってくれていました。

そんな同じ苗字の彼が、私が今迄居た職場の、職場長に就任しました。

その時から、間違い電話が発生しました。

その上の管理職が、まず間違えて2回も電話を掛けてきました。

一回目は、仕方ないな~!と思っていましたが、2回目はもう呆れて「間違えない様に、退職した私の電話番号は削除しろ!」とキレて言いました。

そんな初歩的な間違いを繰り返すなんて、呆れた管理職です。

彼は、元々そんな感じの人間ですし、管理職として尊敬もしていませんし、退職前も、彼の采配に反発していました。

現場の人間に大きな負担が掛かる様な仕事の改革をしたからでした。

その後、奴からの間違い電話はありませんでした!

と言うか、着信拒否にしておいたからでしょう!

その後、見知らぬ人(後から、退社後に入社した、派遣の人間だと判りました)からSNSで、同じ苗字の職場長に向けてのメッセージが、私のスマホに送られてきたり、その後、一緒に仕事していた、女性からも、間違えて電話は掛かってくるわ、昨日は、同じ職場でも違う建屋で仕事している知人からも、SNSで、職場長に向けてのメッセージが送られてくる始末です。

大体、この4人の内2人は、私のスマホの電話番号を知っている訳が無く、私が退職後に誰かが、職場長と私の番号を間違えて連絡先として、教えたとしか、以外考えられません!

 

この様な場合は、皆に教えた番号を一回リセットし、正しい番号を伝えればいいだけの事じゃないですか・・・

 

それが、2ケ月経った今も、リセットされていない状況って、何なんだよ~~!

 

怒りしかありません!

 

私と同じ苗字の職場長が、間違える事はまづありません!

だって、お互いにスマホの電話番号は知りませんからね!

 

一番疑わしいのは、職場長の上の彼しかいません!

 

まったくもう、だらしないんです、奴は!

今でも尊敬すらしていませんし、軽蔑している位です。

 

かなりの年下だから、余計に頼りなく見えてしまうんです。

 

もう終息してくれ~~~!!