言葉はいつでもくそったれだけど
僕だってちゃんと考えてるんだ

どうにもならないことなんて
どうにでもなっていいこと

先生たちは僕を不安にするけど
それほど大切な言葉はなかった

共感して震えて涙が溢れた

そんな俺が時を超え
今、教壇に立っている…

やっぱり不安にさせてるのかな…
大切な言葉なんてないのかな…

空回りして、期待はずれで
意味もなく、歯の裏で溶けても
遠く聞き取れなくなるまで…
俺は俺が大切にしている
くそったれな言葉を
これからも届けるぜ

今夜ヒロトが
赤レンガの煙突を蹴飛ばしに
札幌にやってくる

でも…可哀想に
ちび、熱出しちまった

今夜ヒロトには
会えないけど
大好きな友達が
会いに行ってくれるから平気さ
それに、俺にはちゃんと見えるんだぜ
古い地図にはない新しい道が👍

突っ走れ、明日へ‼️