という事で、今日も絶好調のがま吉20歳です!

 

 

 

 

ステッチマルシェおわりました~

雨もふらず、涼しくてよかったです~

 

グッズお買い上げくださりありがとうございました~

 

写真これしか撮ってなかった、笑

 
エコバッグ、ごろうが人気でスタートでしたが
みんなまんべんなく貰われて行きました。
 
まだ在庫ありますので、ぜひ通販をご利用くださいませ~
 
 

 

 

 

そして階段に滑り止めマットつけました!

 
早速、ゲロピーされてお洗濯しましたが・・・
これで安心です!
 
 
 
うるさい(=^・^=)
 

 

 

 

お腹の調子がまだ戻らず。

 

普通の食事をするとお腹がユルユルに戻ってしまうので

しばらくは、よく煮たうどん&おかゆと、うめぼしと、ヨーグルト

で暮らします。

 

 

胃腸には梅干しがいいと教えてもらったので食べていますが、

食べると胃がスッキリして効果ある気がします。

 

そして、早速、甘くない梅干しをネットで探して買ってしまったんや~♪

 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画