ちょっと前のこと
前回の登山の続きdeあーる


烏ヶ山







てっぺんまで行くよー








続きと言いながら写真は二枚しかない笑っ



ここ飲料水のCMで宇多田ヒカルが登って有名になった










アスファルトではなく
土に上に落ちる雨の音や匂いはどこか懐かしく、
そして優しく感じない?


土の道ってほとんど無くなっちゃったよな
うまく言えないけど忘れちゃいけない気がするひとつ




新しいより、ちょっと古いぐらいが好き

以前のブログで載せた俺のバイク
だいぶいじってるけど、元の車種わかる?








答えは
新聞配達でよく乗ってるスーパーカブだよ

バイク乗ってると、辛いの好きそうなアジア系の人達からよく『カッコイイネ!』って写真撮られる笑っ



スニーカーもハイテクより、ローテクが好き


new balance5740



Reebok × vetements



new balance × STUSSY/HECTIC/UNDEFEATED



Reebokバレンタインモデル




今は作ってないフロワティエドールのネックレス
お気に入り






そして
いきなり孫の友達の写真



この子、かわいい笑



近所にいた蛾





でかくて気持ち悪い笑っ
でも、蛾って月に向かって飛んでるんだよ。ってブログで書いてるのを読んで
なんか素敵やん!
って思った

近所では飛ばないで欲しいが笑っ





今夜は鬼滅の刃、観る
楽しみ笑っ










過去画の黒マスクにセンス無さを感じる






ですねーー