おひさ。




最近、このブログのことが色んな人の口から出てくるんで



あんがい読者多いんだなぁーって驚きです(・ω・)




それと同時に
ブログ更新しなきゃなって変な義務感を感じもしてます。




ただ……


最近かなり眠いんだよねー(οдО;)



更新しようかなって思いつつも寝る。
そんな毎日。






んじゃあ更新さぼってた間の話。





まずは

・学院軟式野球部、全国大会出場決定!!



夏の都大会で優勝しまして

それと同時に全国大会への切符も手にしました。



こんなこと書くと


「お前出てないだろ!!」って大登らへんに言われちゃいますがwww



それにしてもスゴかったですよ。




ファーストの先輩上手いしなぁ(´Д`)



2年後に僕もこれくらいの実力になってないと
レギュラーになれないと考えると
かなりの重圧。




いやぁーキツいってー



俺あの人が試合中に
ショーバン捕り損なったとこ見たことないもん。





まぁそれは置いておき




とりあえずおめでたです。


=3年引退してない。



これは嬉しいのか
どーなのか(/_\;)







次、

・花火大会行った。




今のところ
調布、昭和記念公園


神奈川も行きたかったんだけどねー汗


2日連続はキツいよーて




それでもやっぱり
花火は綺麗でした。


花火大会イイネ!





・漫画喫茶で一夜を明かした。



これ……あんま思い出したくないけど……笑



ノリんちに3人で泊まりに行きましたら



ノリ寝てるって事態。



家にノリしかいないから
あけてもらえない。


各自の家に帰るのも
負けた気がして


こうなった。笑





・充実した1日を過ごそうとした。



岳史と俊哲と

「1日を有意義に過ごしたくね?」ってなって




朝9時に集合し

(実際みんな遅刻)



色々やってみた。


公園でスイカ食べたりww



結果、なんかグダグダ感が否めなかったような…





鍋やりたかったんだけど

ゆっけが体調悪かったみたいで…



まぁしゃーない。







記憶に新しいのは
こんなところ。




充実してんのかしてないのか
よくわからないね(´ω`)






4日から合宿です。


過酷すぎて階段を昇れなくなるらしい←


無事に帰れるとイイナ!





ついでに民宿に泊まる




ボロボロらしい。




クーラーも冷蔵庫もないらしい。




どうなってんだい。








んじゃ