↑僕の今の顔。笑





さて、期末も3日目が終了いたしました。



期末ネタしかなくてごめん。

頭ん中 期末でいっぱい。



1日目は書いたから



2日目!!


科目は

理科総合A
OC



実際 楽だろーなーとか思ってたら



終わった……




まず理科総合


初っぱなから

新しく加わった原子は?



つまりは112コ目の原子




はい、正解は

コペルニシウム。





分かるかぁー!!!!!





そこ雑談てきな感じで言ってたヤツじゃん(οдО;)



まさか出るんかい!!





まぁその他もあんまり出来は良くなかった。汗




次、OC



問題てきにはそれほどでもなかったけど



いかんせん僕の英語力が…笑



やっぱり出来は良くないです。





そして3日目


物理
古典




物理は拍子抜けするほど簡単だったwww




これは満点も狙えるかもしれない!!ってくらいだった




んで調子乗ってたら





古典でオワタ。




これ授業でやってないだろー!!

とかいう問題のオンパレード。



あかん…
あかんよΣ( ̄□ ̄;)






そしてさらにまずいのが


僕の睡眠時間。




ただでさえ8時間くらい寝ないと活動できないのに




最近は寝るのが4時半くらいです。



こんなの初めてや…



受験期にこれくらい勉強しとけばなぁ…
とか思ってしまう今日この頃。





そういえば


今日も1人ラーメンしてきました。




もうブームです。ブーム。



また中田兄弟です。






最近では夏の訪れにあわせたのか


あちこちで

「冷やし中華始めました」

を見ますが





そこは強者、中田兄弟。




看板に




「油そば始めました」




と書いてありました。





夏じゃなくてもいいじゃーん!!





でも気になるんで…

明日食べてみようかな?





明日も行くんかい、てね。





そういえば僕も夏の訪れにあわせて


髪を切りました。




かなり伸びてたんで短くしようかなと思ってたら





前回行った時に


「髪伸ばしたいんで
軽くするだけにしてください」


って言ったのを
しっかり覚えてたらしく





「髪、伸ばしてるんですよね?
じゃあ今日は軽くするだけにしましょうか」




って言われた。




「は……はい」


って言っちゃった。




なかなか「やっぱ伸ばさないっす」とか言いにくいものです。笑



したがって


見た目あんま変わらんww









さて、4日目の期末は



数Ⅰ
英語(b)





ついに僕の天敵、

英語のヤローが出てまいりました。




さらに文法っていうね。汗



終わりやぁぁぁ!!




赤点やぁぁぁ!!





ってことで



今日は

初☆勉強で徹夜

に挑戦しようかと思います。




ただ1人じゃ寝そうなんで



夜更かしする予定のある方



メールしてくれるとありがたいなぁwww





どうせヘタレですよ(´Д`)




では頼んだ。





んじゃね