勉強の合間にちゃちゃっとブログでも更新しちゃおうかなと……


なんて書くと聞こえはいいですが


実際



うわぁーもうべんきょうできねーよーあとちょっとできまつじゃんかよーどうすんだよー



って状態に陥り


まぁ現実逃避とでも言いましょうかね。


そんな状態です。


嘘です危機感すら感じてないです。


ついでに上の、パニクった感じの文章、
読みづらいかもしれないけど内容は重要じゃないから

気にしないでおくれやす。





さて、
世間はやはり期末一色のようで。


そこらじゅうで勉強が間に合わない人の呻き声が聞こえてきますが



まぁ僕からしたら

ざまぁみろwwwと。



嘘です。


ちょっと本心でちゃいました。




まぁ僕も さりげなーく勉学に励んでいるのですよ。


意外?




たぶん1番意外に思ってるのは僕自身。



毎日 机に向かってるのが不思議です。



まぁ机に向かっておきながらパワプロのペナントリーグを進めているのは
ここだけの話し。


どうやら試験が近付くとパワプロをやってしまう性分みたいです。

イミワカラナイネ。




でも一応勉強してるんですよ(´Д`)


今日だって

斜方投射!!とかいって

黙々と計算してましたよ。



あれの計算の仕方を発見した人を僕は尊敬しますが
その人のせいで僕がこんな目にあってるのを考えると恨めしいです。




あ、そうそう

今日は大学の図書館に行ってきたんですよ。



ビバ! 附属校!!

ついでに僕はビバの意味を知りません。



大学の図書館…なんと高校の生徒証を機械に

ピーー

って差し込むと入場できるんです。



別にピーーは放送禁止用語ではなくただの音声なんで悪しからず。





図書館は………

とりあえず静か。



静か過ぎて眠れるほど静か。笑




こんなんで期末は大丈夫なんでしょうか。



一歩間違えれば2度目の1年生です。



(2度目の1年生を学院用語で"1回裏"といいます。)




ついでに期末は

6日から13日の8日間。

日曜を挟むため実質7日。

1日2科目です。


11時に登校して12時40分に下校できるのは助かります。

1科目40分らしいです。

ありがたや。






そして気になる期末後の予定。



13日(火)にテストが終わり


14(水)~16(金)まで休み

17(土)に終業式

18(日)~9月の7日まで夏休みです!!





なんでわざわざこんな予定書いてるかっていうと


遊びに誘ってね


という気持ちの裏返しです。
読み取ってください。






そしてそして



ワタクシ本日


Ipod Touchなるものを購入いたしました。




32Gです。容量でかい!!




あれ?お前Ipod持ってなかった?
って方。

ご明答。




最近ハヤリの2台持ちってやつです。笑


全然流行ってないねwww




まぁ

ザ・できる男!!みたいなノリで
2台使いこなしちゃおっかなぁと。





言うなれば衝動買い。




2台持ちって言うと

ウィルコムなるケータイを持つ人が増えておりますが


俗に言う"コム"でございますな。




あれ買おっかなぁーって考えて


ふと気付きました。



俺 電話する習慣ねぇやww


断念。







ってコトでまぁIpod2台目買ったよーって話し。








まだまだ書きたりないようなコトある気がするけど



だいぶ長くなってきたし




ここらへんで終わります。



次の更新はいつになるか分かりませぬ。



んじゃ。