さて、今日は快晴の空の下





球技大会がありました。






僕らA組男子は………





とりあえずサッカー5位でした。





(´Д`)






バンクーバーオリンピックなんて見ちゃってた人は




「5位って結構スゴくね!?」



とか思っちゃうかもしれません。




8位までが入賞だし。






しかし、なんてったって僕らの学年5クラス。





出場クラス5つの大会で5位だったわけで……





最下位じゃね!?




ってその通りでございます。





ダッテ サッカー ヨワインダモン…





つーか他のクラスの人が上手いなぁと。




まぁ男子バスケは1位だったらしいし





女子サッカーだって2位だったし




女子バレーボールは4位だったし






つまり僕らが足引っ張った…?( ̄ロ ̄;)





ま、総合3位だったから結果オーライΨ(`∀´#)笑






学校終わったら野球部に顔を出してきました。





ノック受けました。





疲れました。







それから球技大会の打ち上げをA組の男子で。





急に打ち上げをやるコトが決まったのに19人中15人が来てくれました。





みんな来てほしかったなぁ…







3時間半 遊んで





帰って






いまに至ります。







とりあえず疲れたよね。






今日はグッスリ眠れそうです。






んじゃ