流れる季節の真ん中で


ふと日の長さを感じます


せわしく過ぎる日々の中に


私とあなたで


夢を描く







今日は3月9日ですよ。





ん………





大丈夫だよね?



ホントに9日だよね?





これで間違ってたら

かなり恥ずかしい(Тωヽ)




わざわざ歌詞まで載せたのに(苦笑







いないとは思いますが


3月9日を知らない人のために………





まずコレ、曲名ね(=・ω・)/




レミオロメンの。





今や卒業ソングの定番となっている………らしい。





正直この曲の歌詞と卒業は全く共通点ないじゃん!!




って思うのは僕だけじゃないハズ。



ってか そう願ってる。






まぁ卒業ソングであろうがなかろうが



この曲が名曲であることに変わりはないのです。







以上、3月9日についてでした。






今日は、聡平と岡田と



ファミレスで まったり。





色々と話しておりました。




話した内容は8割忘れました。笑





とりあえず岡田の






より目しか覚えとらん( ̄ロ ̄;)汗






あとは泊まりの話と




麻雀の話。






僕の記憶にあるのは以上(οдО;)






………忘れっぽいなぁ






まぁ楽しかった…ハズ。






んじゃ