たまに農作業してると、普段見かけることの無い生物に出くわしたりしてちょっと楽しかったりする。
ちっさい頃はもっと親しんでたはずなんだけど、大人になるとともにじっくり見ることがなくなってたんだよね。
久々に見るとちょっと感動する(^_^;)
題名、未だ考え中~(^^;)

口にバッタくわえてたりするし・・・・。
こんなところでも厳しく焼肉定食(あっ、オヤジギャグでした(^_^;))弱肉強食が展開してるのでした。


題名、未だ考え中~(^^;)

こっち睨んでるし・・・。
でも可愛い顔してる(^_^;)





題名、未だ考え中~(^^;)

突然上着に張り付いてきた。
明るい家庭を築いてください(^^;).



題名、未だ考え中~(^^;)

かっこいいんだよね~、カマキリって。すげぇ精悍な顔つきしてるし。いつもポーズ決まってるし。男は食われちゃうけど・・・(T_T)