浅草っ浅草っ♡ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba



今日わ浅草コシダカシアターさんで
LIVEありがとうございましたあ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1294643.gif}

始めて先輩たちのLIVEたくさん見れたあ(〃▽〃)ポッ
こともかげで盛り上がっちゃいまちたww

すっごくすっごく勉強になって
すぐにできるよーなことぢゃないけど、
ことも先輩たちみたいになれるよーに
がんばろぉっ
って思いました

みなさん優しくてだいすきなのです
いつも1人でキュンキュンしてるんだお(〃艸〃)ムフッ

なるるさんと今日もお写真撮って
もらっちゃったあ
今日のLIVEもかっこよかったぁーっ♡♡♡♡♡
こともちょっと振りコピできたっ!よしっ

{B49CB9DF-1861-407D-862D-4471850AA516:01}


そちて今日初めてともろんさんと
お写真撮っていただいたのら
うれしぃでつ
LIVEヤバかったですっ
ガン見しちゃいました(●♡ᴗ♡●)

{3704505F-E515-4ADB-899E-481D5D61BC24:01}


今日わ20分間って長い時間いただいて
緊張してたんだけど
そんなの途中から忘れちゃったくらい
楽しかったあ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/869849.gif}

応援してくりたみなしゃんありがとおー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}
ほとんどの方がもお振り付け覚えてて
くりてうれしぃー
応援パワー送ってくりたみなしゃんも
ありがとー

{D6971D23-84FA-458B-B1C0-C3C3EC596936:01}

もりちさんも見てくれたんだあ
緊張しちゃったww

明日も渋谷DESEOさんで
LIVEさせていただきまーすっ
時間わ17時30分~17時45分です

ぜひぜひ来てねーっ(≧∇≦)
予約待ってまーっす