本日6月15日

 

今日は

私の大好きなグループ🏴‍☠️ATEEZのドーベルマン(本人希望)、カン・ヨサンのお誕生日です目がハート

 

日本では23歳ですねラブラブ

 

ブーケ1キラキラお誕生日おめでとうございますキラキラブーケ1

 

image

 

image

 

オーナメントこのうつくしさ・・・・オーナメント

しかし、ヨサンの魅力はそのビジュアルだけじゃないんです。

 

なんといっても、パフォーマンスキラキラキラキラ

 

 

 

 

他にも動画は勿論沢山あるのですが

私はROCKYはもう、殆どヨサンしか見えてないので(笑)、

敢えてこのMVを撰びました。

 

 

ヨサンを、ヨサンとして認識したのはKINGDOM王冠1のWOLF。

え・・・・ヨサンてメチャクチャ雄ですやん・・・・ってなって。

 

 

この時、ヨサンだけじゃなくて

メンバー全員が尋常じゃないスケジュールの合間のステージであったことは間違いない。

 

でも・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ヨサンがこの時から現在までめっちゃ進化してるのが凄く分かるんです・・・・

体幹の安定だって今とはまた違うし、筋肉量・持久力も。腿の忍耐力さえ違うようにかんじる。

なんか見てたらもう泣けてきちゃうぐらい気づくのです。

陰で、きっと私なんかが想像することも出来ないような努力をし続けてる。

 

今年に入りソウル、アメリカツアー、ヨーロッパツアーで

各国のATINYの熱気を浴びたヨサンはまるで水を得た魚のようにいきいきとしていました。

愛情を浴びた分、パフォーマンスを愛情として還すのがとても顕著すぎる人なのだろうか。

私は「覚醒」と呼んでいたけれどそれも実は失礼な話なのかもしれない。(ごめんね)

デビューして、メンバーと過酷な練習をこなしながら過ごす日々を乗り越えて

直接ATINYに会えた瞬間に、とっくに覚醒してたんだね、きっと。

 

会えなかった時間が長く続いただけなんだね。

 

姫と呼ばれがちな容姿だけど、舞台上ではしっかりと「おっとこ」です。笑

よもやすれば一番、「おっとこ」です。

このお顔で腕相撲でウヨンを簡単に負かしちゃったのは世界三大萌えの一つに認定されるべき「ギャップ萌え」です。(独断的私比)

アクションシーンとかでめっちゃ雄アクションとかすることがあれば、しかも白シャツにネクタイ締めてて暴れ出す瞬間にネクタイを乱暴にゆるめる姿から始まれば私は頭を丸めて出直す必要があるかもしれません。(頭を丸める必要が?)

※上記の妄想に口の端をゆがめて悪い顔するオプション加えてほしい

 

 

 

末っ子ジョンホたんが、長男ソンファが語るヨサンの努力しつづける姿。

 

ヨサン本人は感情表現が苦手だと言うけれど

中身は間違いなくしっかりと熱くて

だからこそ、その熱い想いをパフォーマンスで表現するのだろう。

そしてそれは、間接的にも伝わってくる(涙)

 

今年のツアーが始まり何かと泣き虫なATEEZたち。

パリでソンファが泣き出しちゃって

サンくんが抱きしめて

ヨサンがさりげなくさっとソンファの体をさすって、離れたけどやはりもう一度やってきてさすってる姿を見てて

そのヨサンの姿に泣けてきちゃったよ。

だって慰めようとしてるんじゃなくて、もう自然と体がそう動いてしまっているのがヨサンだと思えたから。

ソンファいわく

「ソンファヒョンがいるだけで(誕生日)プレゼントですよ、へへっ」って言っちゃいそうなヨサンだから。

合間にもらい泣きしそうになってるユノと、いつまでもソンファを愛おしそうに見つめてるユノにも泣かされちゃいます。笑

 

 

もうすぐWAVE1位から3年目。

ウヨンのすぐ後ろでウヨンにすがって泣いてるヨサンと、そのヨサンにサンくんが腕を回してる動画を見ながら

これがやはり、彼らなんだと思う。

 

そうやって、8人の個々の想いが8人分集まって

いまのATEEZが、いる。

ビジネス感情は客観的にみても、そこには存在していないと私は思う。

 

惹かれるには必ず理由があるし、

推し続ける自信があるのにも理由がある。

 

いつも言ってるけどこんな子達、今までみたことないです。

 

え・えこがそんなに言うなんてどんなグループなの?

と興味を持ったそこのお方。

 

 

来月WOWOWにて7月18日(月)に16時から生中継がありますので

どうぞご査収の程宜しくお願い申し上げます。

私は現場におります。

 

自分が現場にいながら生中継とかラルク以来です。

ATEEZ、すごいね😭!!!!!!!!!

 

 

もの静かに佇んでいるようにみえるけど

他のメンバーのことを大好きで

ATEEZが大好きで

ATINYのことを愛してるヨサンのことをちゃんと、みんな知ってるよ。

 

私がATINYになってから

二度目の誕生日おめでとうは今、ヨサンだけなんだよ~目がハート

 

ヨサン、

生まれてきてくれてありがとう。

ATEEZになってくれてありがとう。

これからもずっと一緒に、ATINYと長く時を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

ATEEZに興味がある方は是非この動画を・・・。笑

 

 

写真と動画はお借りしました。

とりとめのない文章で失礼しました。