こんばんは〜!


木川尚紀ですウインク


消費期限今日までかと思ったら昨日で切れていた『アロエヨーグルト』を食べながらブログ書いてます✌️


今日はお昼にカツオの刺身定食食べて満足してます。


さぁと言う事で


今日は5月8日『母の日』ですねニコニコ


日頃の感謝を込めてありがとう!


普段なかなか恥ずかしくて言えないですよね💦


僕の母親は亡くなっているので分かりませんがいつも応援してくださる皆様が僕にとっての『母』です。


木川尚紀から応援してくださる皆様へ


『ありがとう愛


真顔これからも頑張ります真顔


そして今日はNHK新・BS日本の歌の放送でした!


加藤登紀子さんと一緒に歌えたなんて…


まだ夢のようです。泣


沢山の先輩方のステージを『見て』『聞いて』

勉強します立ち上がる



それでは皆様おやすみなさいスターウインク


※ヨーグルト早めにたべます。