まだギリギリ間に合ったかな?

今日2月15日は

いつもお世話になってる

私にとってのhideちゃんの師匠?

hideちゃんの大先生の

pantherさんのお誕生日🎂🎉🎊🍺🍶🍷🍾🍸

pantherさ〜ん今年も無事にお誕生日をお祝いする事が出来て良かったぁ〜😇

お誕生日おめでとうございます㊗️🎂❤️💛❤️💛❤️

pantherさんのお誕生日の為にちょっと小道具を買って来て

写真やっと撮れた😆


小道具ってのは、日本酒🍶と日本酒ケース😂

ホントはビール🍺が良かったけど売ってなかった😅

日本酒🍶いいじゃん!って😂

hideちゃんから

『人間は酒だ!』って声が聞こえてきそう🍶😇



私からpantherさんへ、お誕生日プレゼント🎁


hideちゃんのポスカも飾ってみました❤️💛❤️💛❤️


喜んでもらえたなら嬉しいです。


いつも、hideちゃんの事を教えてくれて本当にありがとうございます😊


今年もpantherさんにとって幸せな年になりますように🍀


今日は横須賀市のお誕生日🎂とDIEちゃんのお誕生日🎂でもあるんだよね😉


pantherさんのお誕生日は、昨日までポカポカ陽気☀️だった私地方、一転、雪だるま⛄️作れるレベルの雪降りになったよ❄️