長瀞へ行ってきました
前から気になっていたこのお店ダウン


何年も前ににテレビで紹介されてたのを見て行きたい…と思いながら行ってなかったお店
今日は食べて見ようとスモールサイズのみそ豚ガレドッグ190円を買ってみることに…

写真では分かりづらいですが ウインナーがガレットで巻かれています照れ

お店の人にスモールは三口で食べ終わってしまいますよ…と言われたのですが とりあえず初めてなのでスモールでいいやとスモールサイズにしたのですが
…スモールでよかった… 外の皮はもっちりしてて美味しいんだけど中のウインナーが独特な味がして私の好みではない… 燻製チーズ入りのハーフにしたら気にならず食べれたのかな…

次は長瀞にせっかくきたんだから阿左美冷蔵に行こうと思い立つも 阿左美冷蔵のかき氷は一杯1300円…
何度か阿左美冷蔵のかき氷は食べていて味もわかっているし かき氷に1300円だと2人で2600円 もったいないからやめようと言うことになり
長瀞に向かう途中の商店街の中にある氷屋さん?で氷を食べることに…こちらは阿左美冷蔵さんと同じ氷を使っているのか外に阿左美冷蔵ののぼり旗が出ていました…照れ


黒蜜きなこミルク? いっつもちゃんとした名前忘れてしまう…
写真だとわかりづらいかも知れませんがかなりの
大きさ これで750円!! 氷も柔らかく削られていてまったく頭がキーンとならないし とにかく氷がふわふわ 美味しい❣️
2人で食べても充分満足できる大きさでした照れ

次長瀞に来た時もここで 氷食べたいなぁ🍧

久しぶりに長瀞行ったけど楽しかったなぁ
次は紅葉の季節に行きたいなぁ🍁