営業しなくても次回のご予約が頂ける丁寧で繊細なタイ古式マッサージ! | タイ政府認定校CCA提携 タイ古式マッサージスクール 東京・千葉・埼玉・茨木

タイ政府認定校CCA提携 タイ古式マッサージスクール 東京・千葉・埼玉・茨木

インストラクター養成・セラピスト養成・サロン開業サポート / パールジュセラピストスクール









営業しなくても次回のご予約が頂ける丁寧で繊細なタイ古式マッサージ!

 

パールジュセラピストスクール です。

 

 

当校のタイ古式マッサージセラピスト養成講座では営業しなくてもご予約が頂ける大人気セラピストになれますよ。

 

当校の講座では、事前にご予約が入り安定して稼げるセラピストになれますよ。

 

タイ政府認定のディプロマも取得出来るので自信を持ってデビュー出来ます。

 

 

営業しなくてもご予約が頂ける!大人気セラピストになれるタイ古式マッサージセラピスト養成講座はこちら♪

 

 

 
卒業生様からの嬉しいご報告をご紹介致します。

 

お客様に「一つ一つの技術が丁寧で繊細」と褒められました
細かくて覚えるのが大変だったけど頑張って良かったです。
こちらから勧めなくても次回のご予約を入れて行ってくれました。

 

 
様々な体の特徴に合わせ、一つの技術を何パターンにも想定して講習致します。
 
プロセラピスト様が技術の調整にも受講して下さる、絶対的自信になるハイレベルの講座です。
 
セラピストの体に負担が少ない技術で何人施術してもハイクオリティを維持出来ます。
 
 

 

レッスン前にDVD予習で予備知識を取り込みます。

 

細部まで丁寧なマンツーマンレッスンで理解度を加速します。
 
レッスン後にDVD復習をすることで確実に落とし込みます。

 

効率よく学ぶため短期間で多くの技術を習得しゲストを飽きさせないセラピストになれます。

 

 

多くのゲストを魅了して飽きさせないセラピストになれるタイ古式マッサージセラピスト養成講座はこちら♪

 

 

ロミロミ&タイ古式マッサージ in 千葉・船橋 

 

受講生様のご感想をご紹介させて頂きますね。

 

とても内容の濃い日々でした。
今まで仕事でしていたボディケアとはまた違ったアプローチで、ひとつひとつがとても勉強になりました。
技ごとの姿勢や体のもっていき方など細かく指導して下さって、すごくわかりやすかったです。

 

私は、楽しいチェンマイ生活をしています。
寿子さんのおかげで、レベル1やりやすかった。
テスト99点でしたよ。
明日からレベル2に入ります。
これも大丈夫でしょう。
寿子さんのスクールめっちゃレベル高いです
寿子さんから復習させてもらって大変良かったです!

 

一人一人の性格をよく見て、その人に合った指導をして下さり、先生の優しさもすごく感じました。
時には楽しく笑いながら・・・。 時には真剣にテスト・・・。 とメリハリがあったお陰でこんなに短期間で学ぶことができたと思います。

 

細かく、ていねいに教えて頂いたことにとても感謝しています。
遠い北海道からでも来る価値あり!!でした。

 

 

 

 

現在5月までは満員、6月も受講枠わずかとなっております。

 

他の方のレッスンに無料で予習参加が可能です。

 

今すぐ入学して、たくさん予習に参加すると、とってもお得に密度濃く学べますよ。

 

大人気タイ古式マッサージセラピストになりたい方は、張り切ってお問い合わせ下さいね♪