2022/2/27 深島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



先日の日曜は真釣塾の大会で深島に行って来ました!



土曜の夜便で出港、じゃんけんで私は森崎鼻に上がりました。


森崎鼻では先発隊の塾長渡邉さんが私を待ってくれていて…








美味しい焼き肉ゴチになりました!
渡邉さんありがとうございますm(__)m


夜11時頃に就寝。







翌朝6時に起床し朝上がりしてきた阿部君も合流して午前7時過ぎに釣り開始!



前日からのウネリがあり釣り場は限られてしまいますが何とか釣りは出来る状況で…









37センチ位の腹ボテグレ(^-^)

これは幸先良いかなと思っていたのですが目の前に船が来てからはエサすらかじられず何をしても全く反応がない…







船は私達の前をゆっくり行ったり来たり…




そして海底から沢山の泡が!!







そうです!
漁師が潜って漁をしてました(>_<)

これじゃあ何も釣れんわな!!










潜りの漁師がおるけん釣っても釣れんよ!って教えてあげたのですが阿部君は頑張ってました!


案の定反応は無く瀬変わりしたかったのですが当日の深島は満員御礼!


漁師が帰るのを待ってましたが昼頃まで居たので半日は釣りにならない状況でした(>_<)





漁師の影響か午後からも反応は無く納竿ギリギリでイサキ2匹(^^;




そして終了(T_T)







グレ37センチ1匹と40センチ位のイサキ2匹と超貧果で終わりました(笑)




渡船所に戻ると皆さん厳しかったみたいで釣れて無かったです!



優勝はウスバエに上がっていた大坪さん!
おめでとうございますm(__)m




私は5位と話にならん結果でした!
いや、これが私の実力です。





お世話になりました正福丸さんありがとうございましたm(__)m

また遊びに行きます!








あっ!帰りにみどりさん夫妻も深島に来ていたみたいで手を振り帰りました…

俺って気付いてなかったみたいですが(笑)






バッカンにも貼れるネームシール!

bakkanname@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。