田川屋つり具店のブログ

田川屋つり具店のブログ

埼玉県志木市の田川屋つり具店の情報ブログです 住所 埼玉県志木市本町5-5-38 電話 048-471-3281

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

柳瀬川、黒目川のアユ釣り情報です。





今シーズンは去年と比べるとやや数は少なめのようです。


その代わり平均サイズは大きく、元気なアユが釣り人を楽しませてくれているようです。


また、アユの他にオイカワの数が多く、専門に狙っている人はかなりの釣果をあげているようなので、これもあわせて狙ってみると楽しいと思います。




田川屋つり具店


埼玉県志木市本町5-5-38


048-471-3281


定休日 月、木 10:00~19:00


テーマ:

当店周辺の河川でもバスが好調にヒットする季節になってきました。



荒川水系全域で好調にバスがヒットしています。



ワーム系を中心にトップウォータープラグなどのハードベイトでも好調に釣れてますね。


情報等にも精通しておりますので、是非お店の方へお越しください。


よろしくお願い致します。


テーマ:

赤色がキレイな楊貴妃メダカです。



写真だとわかりずらいですが、良い色がでています。


1匹250円で販売しています。


これよりやや色が薄い個体で 1匹150円 というメダカもいます。


この他にも変わったメダカたくさんいますのでメダカ好きの方は是非。




テーマ:

さて、今年ももうすぐ柳瀬川、黒目川のアユ釣りが解禁になります。



今年もアユたちはすくすくと育っているようです。


田川屋つり具店でも柳瀬川、黒目川のアユのオランダ釣りの仕掛けは充実させてあります。




仕掛けやポイント等のアドバイスも出来ますので、是非お立ち寄りください。


よろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス