YESか、NOか。

考えても考えても答えが出ず

時間ばかりが過ぎてしまう…

 

そんな時。

タロットにヒントをもらってみませんか?

[その質問の答えはYes?それともNo?]
のご案内です


image

 

 

● あなたが迷っているのはどんなことですか?

 

タロットカード78枚の中から1枚だけひいて

YES、ややYES、ややNO、NO

の4段階でおこたえします。

 

YESなのか、NOなのか

ハッキリさせたいのに!?

 

…とのお声も聞こえてきそうですが、

例えば「ややNo」なのか「No」なのかで

受ける印象が変わってくると思います。

(その後、なんらかの対策を練る場合にも重要みをおびてきます)

 

なお、最初の段階では、

ご質問の内容はお聞きしません

 

メモをとる等、手元に残しておいてください。

こちらからの鑑定結果をご覧いただいた後、

ご質問がある際にお聞きいたします。

 


大事なことなのに、自分で決めないの?


自分がどうするかをタロットで決める?

自分のことなのに占い任せでいいの?

 

そんな疑問を持たれる方は少なくないと思います。

 

私もタロットに出会う前は「出たカードに翻弄されるのはちょっと…」と思う反面

「自分で決められないからカードに決めてほしい」と、複雑な思いがありました。

 

実際のところは

タロットはあくまでも

自分が本当に望んでいる方向に導いてくれるツールです。

 

タロットに描かれている絵柄は、見ている人の深層心理に働きかけ

潜在意識にひそんでいる本心を探り出すことに適しているといわれています。

 

「どんなカードが出たか?」ということと同じくらい

「そのカードを見てどう思ったか?」が重要です。

 

占いに頼りたくない

占いに頼っていると思われたくない

 

そう思っている方にお伝えしたいのは

最終的に決めるのはあなた自身

ということです。

 

タロットに頼らなくても解決できるのであれば

それにこしたことはありません。

 

ただ…

悩んでいる時間を少しでも短くするお手伝いとして

ご活用いただければ幸いです。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) YESかNOか知りたいことがある
チェック(白地) 今の自分の判断に迷いがある
チェック(白地) 最終的には自分で決断したい
チェック(白地) 本当のところ自分はどう思っているのか知りたい
チェック(白地) あと一歩踏み出すひと押しが欲しい
チェック(白地) タロットでどんなこたえが出るのか興味がある
 

image

 


この鑑定を受けていただくと・・・



プペコン 本当はどうしたかったのか気づくことができます
プペコン 納得のいく答えがみつかります
プペコン 最終的には自分で決められた!と自信がつきます

 

考えても考えても答えが出せないときは、私自身もタロットを使います。

 

タロットで出た結果を見て自分がどう思ったか?に注目。

納得がいけばそれでよし。

 

タロットは、こたえを導き出す手段であるというスタンスで向き合います。

 

鑑定する段階では

まだ何も行動していない状態で「現状ではどうであるか?」

を見るものであって

その後の行動によって結果はいくらでも変わってきます

結果がどうであれ、納得のいくものになるよう

お手伝いさせていただきます。

 

 


[その質問のこたえはYES?NO?] 詳細

ココナラを利用して、鑑定結果をお知らせいたします。

(ココナラは、匿名でメッセージのやりとりから決済まで可能です)


【ご記入いただくもの】

■お呼びするお名前

■年代(30代、40代等)

■性別

 

最初に質問の内容はお聞きしません。

 

【金額】1,500円のところ20名様限定1,000円

【鑑定日数】 2日~7日


下三角お申込みはこちらから下三角

 

ダイヤグリーンまだアカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞダイヤグリーン

 

 


■キャンセルポリシー


購入後のキャンセルについて(ココナラのサイト)