東日本学生トライアスロン選手権2024 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

今日は毎年恒例「東日本学生トライアスロン選手権」のテクニカルオフィシャルでした。
image

午後から雨の予報も、途中で弱い雨が少し降った程度ですみました。今年も女子レースはトランジッションエリア、男子レースはバイクパートの配置でした。


審判のみなさんもほぼ全員が元トライアスリート、または現役トライアスリートだから、とにかくタフで明るい。


駐車場が何キロ離れていようが誰一人と不満に思うことなく、徒歩やジョギングや自転車で普通に移動できるし、雨が降ろうがなんてことないのもトライアスリートだ。さらに、みんな声がデカい、行動が素早い、そして...なんだかみんなギャグを言って笑ってたりする😜


元気で陽気なトライアスロン仲間との時間は楽しい♪


#那須塩原市#トライアスロン #審判