手作りの差し入れ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

終日雨の日曜日☔️


今日は打ち合わせで宇都宮へ。

午後の時間帯にサクッと車で行ってきました。


金曜日にも那須塩原市内で打ち合わせが1件ありましたが、今は私は事務所を構えていないので先方へ出向かせていただいております。


早めの夕方に帰宅できたので

早々と晩酌を〜🥂


子供達がお世話になった方からのいただきもの、

ブランデーの梅酒。

ひゃ〜美味しい‼︎

"飲み過ぎないようにね"とお手紙に書いてありましたので、毎日少しずつを楽しみにいただいてます。

丁寧にラッピングしてくださり、作り方レシピつき♪


そして、今朝は同じく子供達がお世話になった別の方が蕗の佃煮を作って持ってきてくださいました。

子供達が巣立っても気にかけてくださり、ありがたい。感謝です🥲