野口健さん講演 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

朝晩があまりに冷え込んでいるように感じ、ついにこたつ布団をかけて、こたつ始動。
まだ10月ですけども、こたつは暖かいですね。

さて、今日は...
株式会社関東農産様の30周年記念講演にお招きいただき、アルピニスト野口健さんの講演を拝聴させていただきました。

関東農産の社長夫妻とは、長年の家族ぐるみのおつ気合いをさせていただいており、
夫人とは、私が那須に嫁いできて、正に最初にできた友人。

どんな時も、私に寄り添ってくれた郡司夫妻にはたくさんの涙も見せました。

そして、
夫妻のこれまでのいろいろあった道のりもまた、見てきたので...
講演の冒頭の社長挨拶ではうるっとしてしまいました。

野口健さんの講演もとても良いお話が聞けて。
珍しくスカート履いてみた。
会場に向かう前に、まずはスイーツで腹ごしらえ🍰

夕方からお仕事にいきましたとさ。