今日の夕食 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。


遠征から帰ってきた長男のリクエストで、今夜はチャーハンと餃子を作りました(^ ^)

それから、冷や奴に茄子の煮浸し、きゅうりとミニトマトの塩揉み。

我が家は、スポーツ一家なのかもしれません。

主人と私はスポーツが仕事であり、趣味でもあり、

子供達 は2人ともサッカーをしています。

長男が帰宅した夜は、お互いがそれぞれの試合結果を報告し合い、普段は、トレーニングについて討論することもあります。

家族全員がそれぞれスポーツをしていることは、お互いにとても刺激になっているのではないかなぁと思います。

な、の、で、
私も次のレースを検討してます^ ^