大田原マラソン | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。


那須に13年住んでいますが、初めて大田原マラソン会場に行ってきました。

主人が選手時代に走ったことがあります。ここはフルマラソンの制限時間が短いと聞いたことあります。10kmの部も併設されているのですね(-_^)
大勢のランナーに会いました。

私のトライアスロン選手時代のコーチ、マイケルトリーズが来日中で、奥様りえ子ちゃんが10kmに出場しました。私とマイケルは子守ね...

ビジネスのこと、子供や家族の近況、話しは尽きず。今はイギリスと日本ですが、お互い起業してベースを築きました。

話しは尽きず。

私も次の予定があり、今は電車に乗っています。

やっぱり、スポーツはいいねぇ(-_^)


水素水のご購入はこちらから