超🉐なお買い物マラソンがスタート‼️🏃
イベントバナー


今日は休みだったので
裕ちゃんキックへ🥊


練習後に、


奥さんも来て
みんなで乾杯🍻


 

富士急ハイランド帰りの

裕ちゃんは今日も先生として

指導に奮闘。



休みでも働いて偉い裕ちゃん。



でも、



よく見ると…



ギリギリ。



結婚式が直近で幸せ絶頂な

2人なんだけど、



最近結婚式の準備で裕ちゃんが

ミスったらしく



それをきっかけに喧嘩して、

インスタブロックされたらしくて

(めちゃかわいいんだけどその喧嘩w)


落ち込んでたらしい裕ちゃん。

(最終的にブロック寂しいから許して

って謝ったんだって。可愛すぎるかよ)



でも結婚式準備って喧嘩するよね。

わかるわぁ。(大昔だけど笑)


って恋バナで盛り上がる

テーブル。



で、



仲直りした2人が挙式用に

撮影した写真がめちゃくちゃ

良い感じで…



ちょっと感動さえしてしまった。




良い写真。



めちゃくちゃ素敵で羨まし

すぎるんだけど。

奥さんもめちゃくちゃ綺麗!



裕ちゃん座頭市だけど。





なんかさ、



本気で幸せな人見ると

こっちまで嬉しくなるのなんだろうね。



いやあ来年までに結婚したくなった、

相手いないけど。笑



裕ちゃん結婚式

2人の晴れ姿、楽しみだな。



ブログ見てくれてる裕ちゃん。


このサンダルいいんですか?


って、履いたら


やば。めちゃくちゃ楽


て感動してました。笑


これ、厚底なのにめちゃくちゃ

足が楽なリカバリーサンダルなんだけど、


(アスリートが足を休ませる

ように履いてるサンダル。)




レディースサイズもあって、


めちゃくちゃお洒落可愛いから

ほんとおすすめ!






これわかりやすいかも↓





超🉐なお買い物マラソンがスタート‼️🏃
イベントバナー

 

楽天オススメ商品🛍️