乾燥しやすく。どのリップを使っても
カサカサしてたんだけど、桃から教えて
もらったこのリップ、めちゃくちゃ良かった‼️

本気で一生使うと思う。✊


唇乾燥しやすい人、絶対これ!



お見合い会あらすじ🌻



先日のお見合い会で、

愛知から参加してくれた姉妹の2人。



妹さんの推薦でお姉さん(左)との

お見合い会だったんだけど、



その後、連絡が実はあって、


妹さんからの連絡⇩



 

なんと丁寧な!!


こちらこそありがとう!!


土曜日の昼からのんびり飲むなんて

新鮮で、かつはじめてのお見合い会

楽しかった!!(こんなお礼文くれるなんて

改めて性格良さ感じる妹さん。)







20年の付き合いだからね笑

でもぶくがいてくれて良い意味で

かしこまらなくて、ゆるい空気感で

出会えだから良かったよね!😃



が、


思いもよらない

メッセージが。




え? オーラなんてない!!笑

私も一般人だよ、、 

(インフルエンサーではあるけど、他の

アラフォーと変わらないし一般のバツイチ男。。)



そんな事ない💦


目がパッチリだから目力感じたのかな。。 

お姉さんの仕事にひたむきな姿や旅好き

とか、すごい魅力沢山あると感じたけど…



ありゃあ。。

ほんとに、全然そんなことないのに、、😣


でも、妹さん、お姉さんと知り合えて

良かった!!(お土産までありがとう😭)



という事で、


はじめてのお見合い会

経過報告でした! 




お見合い会また土日の昼にやりたいので、

希望者はDMください!😆






いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!