楽天お買い物は今日がお得‼️🛍️


イベントバナー

 


昨年、SASUKEに
出場した際に…



超気合い入れて

完全制覇するつもりで

望んだわたし🔥




普段履き慣れたバッシュで


望んだところ…


速攻池ぽちゃ笑



当時の映像⇩😂


ローリングヒル制覇するには

先が細い靴が良いかも。。😭


で、バスケでも使いまくって


靴がボロボロだったので、

 





新しいバッシュを買いに行ってきました‼️

新宿にあるアルペン‼️



めっちゃ色んなバッシュがあって

どれが良いのか迷う‼️



ジャンプしたり、

走る事が多いから飛びやすいやつ

が良いなあと、店員さんもめちゃくちゃ

親身に接客してくれて、


悩みすぎて決められないので

バスケ博士の友人に聞きました‼️ 




すると、めちゃくちゃわかりやすく

答えてくれて、



すご‼️

店の人じゃん😂笑



で、決めたのはこちら⇩





色も可愛いし、


何よりこの言葉‼️



爆発力…‼️


桜木っぽくて最高‼️



そして、もしまたSASKUE出場できたら

このつま先の細さならローリング

ヒルとも相性が良いだろうと。。笑😂


良い買い物ができて良かった!

バスケもっと上手くなれるよう

頑張ろ😆🏀



  ​楽天オススメ商品🛍️✨