Abibさんから韓国でもらったプレゼントを

郵送してもらったのが届きました!!



嬉しすぎる‼️‼️


中身をご紹介すると、



もはや説明不要の大好きなパック!‼️


保湿力が最強で肌もちもちになれるパック。

周りの友達や読者さんも使っててみんな

大好きなパック✨


復活草も再入荷したみたいです‼️




その他、こんな商品が‼️

ご紹介します指差し



Jericho rose collagen pad ✨







以降、商品の使い方が

わからないので、



ブログ師匠、桃先生のブログを

参考に商品を使ってみました。😆


 


(記事も真似てます笑)⇩



Jericho rose collagen padは…



こんな感じで、



好きなところに

ポイントで使えるみたい



全く落ちないから家事しながらなど

主婦の方にめちゃくちゃ喜ばれそう‼️



あと、





Collagen eye patch




これはプルプルの目元やほうれい線専用の

パックみたい👁️



専用のスプーンでとって、



気になる目元と、ほうれい線にはります‼️


これ、めちゃくちゃ良い‼️

こじわやほうれい線が目立ちにくく

なりそう‼️







楽天では見つからなかったけど、

めちゃくちゃ可愛い‼️



くうさんも香り気に入ったみたいキメてる



今日は料理師匠よっちゃん

に火を使わないでも

気軽に作れるパスタを聞いたところ、

(もはやママ友👵笑)


ツナマヨネーズパスタも水菜と

相性よくて美味いとアドバイスもらい、

(水菜大好き🌿)



作りました笑
美味かった‼️

パスタしか作ってないけど
自炊楽しいかも😂 

水菜ちぎってるから調理用の
ハサミとか買おうかな。。 


楽天スーパーSALE
まだまだ続いてます‼️