たどりついた先は


本宮歯科院
(旅でエチオピア一緒だった
『歯医者』の歯医者
photo:03




『たまプラーザ』で

ぴんときた方いたら
かなりブログ読んでくれて
る方かと
ありがとございます




二回目の今日はホワイトニング
最終日で、これから半年は白さを
保てるみたい




ちなみに2回目の
ホワイトニング後 の
僕の歯 ↓


photo:04





下にある比較の歯サンプル
左から3番目が平均的な
日本人の歯の白さらしいです 歯医者のおかげで1番左の白さになれたー!! 感激



『ニッ』て笑えるぞー




ありがとう歯医者っー!




て喜んでたら、




歯『あ、さっちゃんと一緒に
3人で写真撮ろう!』



(え!?この状態で)







って、なかば強引に
記念撮影w






とりあえずピースは
してみたけれどもー!!





photo:05



わしゃ観光スポットですか…



『撮影地: 顔だけ隕石みたいな人岬』

~ここで撮った2人は永遠に結ばれる…~



とかじゃないですから…!!










そんなむっつりおっさん…



じゃなくて、
素敵な歯医者が優しく
歯のケアをしてくれる
たまプラーザにある
歯医者さん


本宮歯科医院

ホワイトニング他店よりも
安いみたいです
院内の雰囲気やスタッフさんの
対応もすっごく素敵です


ぜひっ








☆甘えん坊アニマル3個セット+ライオンくんorカバさん♪☆

本日より再入荷です


現在セール対象になっていますので


4匹で3120円



という事は・・・


一匹780円と大特価です


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image



単品販売も今なら期間限定

全アニマル20%OFF




甘えん坊アニマル




MAASAI MARKET