昨夜はクロがオイスターパーティーに




誘ってくれて恵比寿いってきたよーーーー!!!


こないだカルボの結婚式で

はじめましてで知り合った


えなりさんがーーーーー!!!!!

photo:05



築地で働いてた時の


腕前発揮してくれてーーーー!!!!


photo:04

カキがーーーーーーー


食べれる――――!!!!!!!!!!


幸せ――――!!!!!



ナベもーーーーーー!!!!


photo:05


みんなはじめましての人ばかりで、

これがいわゆるホームパーティー―かぃーーー!!!

ってカルチャー―ショックなワタシ!!!! (いい意味で)

photo:06

90パーはじめましてだったので


人見知りなワタシは出だしの15分くらい
気まずい時間がっあったんだけど、


大阪の方が4人居て、


ここぞとキャシーネタで


仲良くなれたぜーーーー!!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

やっぱごっつは世界を一つにしてくれる!!!


ありがとーきゃしーーさん!!!!



あ、

この人!!!!!

この人、この人!!!!!!

photo:12




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba









photo:13


photo:04

(はっ うしろにオカメさんがっっっ)

西岡すみこに似てるって
言ってたんだけど、昨日は小西まなみに見えたわよーーーーーー!!!!

昇進、昇進ーーー!!!



ま、ワタシは

シシ神だけどね!!!!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


っていうか玉木くーーーーーん!!!

あんたいつ居たんやーーーー!!!

自然体に合流しすぎやーーーーー!!!

photo:02

はじめましていいそーーなったがなーーーー!!!

イケメンやーーー

イケメンすぎるーーー

玉木くんいつも優しいねーーーん
高尾山行ったり今年仲良くなれて嬉しいがな!!


皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁーーーーー!!!!

photo:06

photo:18