飲んでマスなう





語ったり、




アホな話したり、




やっぱ一緒に旅したあいのり仲間って



一緒に居てすっげー居心地イイ





が、お互い未だ真実の愛を

見つけておらず・・・






という事で、







「なんで彼女できないか」







幸せになるスピリチュアル占い




で占ってみました



photo:02


コージの占い結果 ※一部


『優しすぎるあなたは、自分の事よりも

相手の事を考えすぎて空回りしてしまうタイプです、

良いと思う人ができたら積極的にアプロ‐チしてください』



だって (笑)



ヒデは・・・・


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


『何事もあきらめやすく下を向いてしまいがちな
へタレなあなた。
恋が上手くいくもいかないもあなた次第です。
光ってない場所(人)に人は集まりません
前向きにプラス思考になる事も大切です』


だって(笑)



当たってる・・・・




前向きか・・・



恋に悩んでる方、
やってみて~


(初回無料)


ってかコージ、



むしろ・・・・


photo:03


くぅさんと結婚してあげて  (笑)




photo:04


く『尽くすぽよ』