南大門って行ったことある??


めちゃでかい韓国の問屋

市場なんだけど・・・

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

歩いてたら、

『カンペキナニセモノアルヨ』


と片言の日本語で


話しかけてくるおっちゃん達。。。


並んでる商品見て見ると・・・


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

エルメスやヴィトン等、ハイブランドの
ニセモノちゃん達。。。えっ


『コレ、マボロシノニセモノダヨクマ


って教えてくれたバッグ

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

シャネ・・・ル!?

マークこんな手錠みたいな
感じだっけ叫びあせる

マボロシすぎるでしょビックリマーク叫び


日本では見れないレアな市場でした。。。



他のお店では
韓国ノリやキムチ等、

お土産も沢山売っていたので・・・


お土産に、

photo:09

チャングンソク靴下買いました (笑)


あと、少女時代とビッグバンアップにひひ


日本人の観光客が本当に
多くて、韓流ブームのすごさ改めて実感あせる


飛行機チケットも
オフシーズンは3万弱で往復買えるのに
夏休みは5万強したショック!

夏休み利用して韓国行く方多いのねん目アップ


韓国の人達は本当に親日な雰囲気が出てて、
アットホームだったアップ


カムサムニダ音譜


竹島問題早く落ち着いて欲しいなぁ。。



あ、ひらめき電球


昨日お店に来てくれた
お客さんです音譜
ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
兵庫から音譜
ブログ見てくれてありがとうございます!!


青森から音譜
ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
あいのりい昔から大好きみたいで
今月、DVD3回も見てくれたみたいにひひ



ありがとうございます!!


DVD、特に見てもらいたいとこは



ユウ君がリコに恋する等、
盛り上がったチュニジアビックリマーク


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


その中でもブクローが泥酔して
縦横無尽に、全メンバーに絡み、


暴れるシーンがあるんですが・・



そこ、おススメです(笑)
笑えるので。。。



読者になってくださ~い
ラブラブ!

ひでおうし座

読者登録してね


☆★☆★☆★☆★☆★☆

マサイマーケットWEBにて

現在大人気の商品ラブラブ


タイダイワンピ音譜



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba




おーせ、カーキ愛用してくれてます音譜


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba



めっちゃ似合ってるラブラブにひひ


カーキ、合わせやすくて、

発色もすっごく綺麗なので

わたくし、ヒデもおススメカラーですビックリマーク音譜


クロ・パープル再入荷しました!!


ご注文はこちらから アップ

 

 

 

ペルー産ブレスも新作入荷しましたアップ


photo:20


新作カラーはこちらから ラブラブ



ブログ


ヒデのトマ美ちゃんダイエットプロジェクト

ヒデは何キロ痩せか気になる方はこちら