祝!復活ん!大須でSAI²Riumりりかちゃんと鶴舞にシンデレラん!(君キュン4.23制服もん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

プロ野球も4月終了でん。。。アレンパ?が少し近づいてきたようですがんんん???

 

ひでりん1推し大賞(ひでりんが年間1推しを決める!妄想?レースん!)わん。。

 

 

去年優勝の南ことのちゃん擁する君に胸キュンちゃんのん。。。定期公演が4.23夜にっ!!

 

 

こちらわなんと制服公演んんん!!セトリも制服らしく??キュン2の恋のサイン、ナツコイ、君は僕の一番星などのキュンキュンセトリんん!!

 

 

特典会わゆうかちゃんが1Kサインなしながらもおかわりん!!(おかわりPTゲットんん!)

 

 

4.28わ鶴舞でななせちゃん10THライブの中でんん。。

 

 

西口シンデレラちゃんというユニット?がんん。。。懐かしの曲を披露んん!!〇しがり〇‐ル、〇ーべ〇スレインなどんん!

 

 

懐かしのシンデレラちゃんとんん。。チェキんん!!かつてひでりんが対応が甘いくるみんちゃんわん・・

 

 

もちろんおかわりん!!???手にもっているチェキわんん???

 

 

 

ババババンビ一ノ瀬こひなちゃん!!!どこかでみたことある???かもん??

 

 

実わこひなちゃんわ4.20品川インターシティでチェキ済んん!!でもこひなちゃんひでりん認知ありん??

 

 

そして5.2大須RADでもアイドル復活劇がんん!!!

 

 

こちらの月乃りりかちゃんわんん???

 

 

 

2019年彗星のように現れて解散してしまったUpdateちゃんのメンバーちゃんでもんん!!(2019年1推し大賞にもエントリーん!)

 

 

 

 

その代表曲キミコエわん。。。。SAI²Riumにも引き継がれていましたんん!!

 

 

当然ひでりんは緑サイリウムでりりかちゃんを推す!オース!!(大須で推す推す!)

 

 

そしてりりかちゃんの鍵開けもんん!!Update以来5年振りの1推し大賞復帰なるかんん??

 

1推し大賞の順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞5.2時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き2)(乾杯1)(ハピチョコ1)

+1現場差

2位島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き2)(おかわり1)(集合1)

+0.5現場差

+0.5現場差

3位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き2)(制服1)七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き2)(制服1)(おかわり1)

+3現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル1)

 

君キュンことちちゃん・ゆうかちゃんがどろちゅんキラリちゃんに差を詰める展開んん!!5月の連休後半直接対決わあるのかなんん??